よくある質問

五所川原市プレミアム付商品券の取扱いには申込みが必要ですか?

今回、五所川原市が発行するプレミアム付商品券の参加店舗となるには、新たに申請が必要となっております。五所川原市のWebサイトから「取扱店登録申請書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、プレミアム商品券事務局までFAX・郵送でお申し込みください。また、専用Webサイトの入力フォームからもお申込みいただけます。審査のうえ、後日ご連絡申し上げます。

取扱店加盟の申し込みする際に金額的負担はありますか? 取扱店登録証は何に使うのですか? 取扱店を表す店頭のマーク(目印)はありますか?

今回、五所川原市が発行するプレミアム付商品券の取扱店となるには、負担金はございません。取扱店加盟申込後、登録証を発行いたします。
この登録証に記載の登録番号は換金の際に必要となりますので、大切に保管してください。取扱店の店頭には必ずポスター・シールを掲示していただきます。これらのツールはお送りさせていただきます。

「五所川原市プレミアム付商品券が使えるお店」ポスター・シール 

取扱店ポスター・シール

五所川原市プレミアム付商品券の換金方法を教えてください

取扱店登録後、取次依頼書兼請求書をお送りします。
取次依頼書兼請求書に必要事項をご記入のうえ、使用済商品券と一緒に、事務局までご持参ください。
事務局にて確認後、こちらで設定した支払日にお振込みさせていただきます。

内閣府 プレミアム付商品券よくある質問はこちら ≫

ページの先頭へ

五所川原市プレミアム商品券

お問い合わせ先
五所川原市プレミアム付商品券発行等事業事務局(五所川原市役所内)
〒037-8686 青森県五所川原市布屋町41番地1
0173-23-4151 FAX 0173-23-4152

平日午前9時から午後5時まで(土・日・祝 12月30日~1月3日は除く)

close

五所川原市プレミアム付商品券